2007年03月30日

琉球大学学長への質問

3/30、琉大学長に宛てて以下の文章に「解放」の件の記事のコピー及び自治会・革マルに宛てた質問文を同封して送りました。

**********************************
琉球大学学長への質問

琉球大学学長
森田孟進様
平成19年3月30日
琉球大学法文学部3年次
宮原一郎
e041698@eve.u-ryukyu.ac.jp
((住所記入、ここでは省略))


 新年度を間近に控え、お忙しい中だとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の機関紙『解放』第1956号(2007年2月19日付)に、昨年行われた琉球大学学生会長選挙についての記事が掲載されました。(コピーを同封いたしました。)その件に関して学長の見解を伺いたいと思い、質問させていただきます。


質問:この記事の中で、警察当局に「極左暴力集団」と指定されている革マル派が、本学学生会執行部について、「たたかう学生たち」などとして彼らを強く支持するコメントをしており、事実上本学自治会との関与を認めています。この件に関して学長はどのように受け止め、対応なさいますか。お応え願います。
以上


※返事につきましてはお手数ですが、上記メールアドレスまたは住所になるべく早くお送りくださいますようお願い申し上げます。また、橋爪学生会新執行部に対する質問状および革マル派に対する抗議文・質問状の写しを同封いたしますので参考までにご覧ください。なお、この質問状は「琉球大学における自治会のあり方を考える会」ブログおよび学内掲示板に公開いたしますので、ご理解ください。
**********************************
posted by 自治会を考える会 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいですよね。この文章は素晴らしいです!
Posted by シャネル時計コピー at 2014年01月09日 12:34
社交の秘訣は、真実を語らないということではない。
Posted by ヴィトン 腕時計 at 2014年05月08日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

