2007年05月30日

掲示物:009

新しい掲示物があります。ご覧ください。

http://20060615.up.seesaa.net/image/SANY0119.JPG
**********************************

俺に続け。



俺も最初は無関心だった。
周りも全員そう。
でもある時不正に気付き、動き始めてから、
俺を取り囲む環境は大きく変わった。

でっかいものをひっくり返せる。

そんな理想にリアリティが感じられたからだ。

 でも、無関心には勝てなかった。
選挙の投票率は9%を割っていた。
これでは終わらせない。

俺はこの壁をぶち破り、
琉大生7千人のための自治会をつくりたいと思う君を全力で応援する。

風穴は開けた。
  俺に続け。

宮原一郎
     





12月の選挙では多くの支持をいただき、本当にありがとうございました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。「自治会のあり方を考える会」は、今後本気で学生のための自治会をつくりたいと考えているみなさんと定期的に勉強会を開きたいと思っています。興味のある人は以下の連絡先にお問い合わせください。ともに学生自治を考えてゆきましょう。

((電話番号記入、ここでは省略))(宮原)
e041698@eve.u-ryukyu.ac.jp
http://20060615.seesaa.net/
posted by 自治会を考える会 at 14:42| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

